百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

缶チューハイ

2010年07月22日 | お酒

Img_4780

梅雨が明けたと思ったら。。。今度は猛暑。。。

おまけに、最近ちょっとややこしい仕事が多くて。。。

ちょっぴり、お疲れモードの私です。



そんな時、

お風呂上りに飲む1本の缶チューハイが、疲れを半減させてくれます。

今夜は、枝豆をつまみながら、夏限定!ゴールデンマンゴー



 1本といいつつ、2本飲んじゃうこともありますが、

それはそれで、ほっと一息つける大切な時間なので大目に見ましょう(笑)

Img_4718   Img_4678

今、マンゴーにはまってます

甘くて、いい香りがして、疲れが溶けていくような。。。そんな気が。。。

仕事で、夜11時を過ぎてしまうことが多いので、

夜ものんびりとはしていられませんが、

蒸し暑い夏の夜の、ほんのささやかな私の楽しみ。。。かな♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | トップ | 浴衣 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ~[E:sign03]と思わず驚いてしまいました。 (ねじっこ)
2010-07-23 12:59:29
あああ~[E:sign03]と思わず驚いてしまいました。
昨夜のわたしとお揃いです、百子さん!
ぴったり同じものを飲みました~[E:coldsweats01]
飲みやすくて、すいすいいけてしまいますよね。
枝豆はあまり好きじゃないので、添えませんでした(惜しい。。。)
百子さん、美味しい物を飲んだり食べたりして、食欲の秋に備えましょうね!
返信する
名古屋は、特に暑いと聞いております。 (お福)
2010-07-23 16:25:15
名古屋は、特に暑いと聞いております。
お仕事からお帰りになって、お風呂上りの缶チューハイ、
さぞかし、美味しかったことでしょう。
フーッとお疲れをとっていらっしゃる百子さんが、目にみえるようです。
それにしても、色々なお味の缶チューハイがあるんですね。
なんだかとっても美味しそうで、私もいただいてみようかしら。
百子さん、お体には、どうぞ気をつけてくださいね。

返信する
そんなに遅くまで働いているんですか?? 無理せ... (あきばば)
2010-07-23 21:38:29
そんなに遅くまで働いているんですか?? 無理せず缶チューハイを[E:sign03]
返信する
こんばんわ! あらら、ワタシと同じコト、してお... (エレミヤ)
2010-07-23 21:56:46
こんばんわ! あらら、ワタシと同じコト、しておられますね。
私も、
仕事後のホッとタイムに缶チューハイです。
新宿駅の売店で缶チューハイを買い、電車内で飲んでます[E:happy01]
周囲の視線は・・・気にしてられるか、という感じで・・・
アハハ、もうオジサン以上の根性だね。。。
あ、
モモコさま、体重は戻りましたか?
猛暑の折、ご自愛のほどを・・・(マイペース マイペース)[E:good]
返信する
11時までしごと!! (ソフィー)
2010-07-23 22:44:34
11時までしごと!!
それじゃあ、やせますよ~~太りませんよ~~
上手にリセットして、エネルギーを補充してくださいね。
雨の札幌、ただいま暑い玄米茶でリセット中・・・[E:coldsweats01]最中も食べました・・・
返信する
★ねじっこさんへ (Unknown)
2010-07-25 22:11:00
★ねじっこさんへ

あら♪もしかして、同じ月を見ながら、同じ缶チューハイを飲んでたのかしら?
今度また、美味しそうなのを見つけたら、ねじっこさんを思いながら
飲みますね☆
返信する
★お福さんへ (Unknown)
2010-07-25 22:34:22
★お福さんへ

今日も名古屋は最高気温37℃を超えてました、暑い~!
外に出るのが怖くなっちゃいます(笑)

缶チューハイは、たくさんの種類があって、
カラフルで、選ぶのが楽しいです。
お福さんも、暑い夏の夜に、ぜひどうぞ。
返信する
★あきばばさんへ (Unknown)
2010-07-25 22:40:48
★あきばばさんへ

出勤が午後なので、午前中はのんびりできちゃうんですけどね。
でも、やっぱり、夜遅いのは、ちょっと疲れます。。。
なので、これを飲んで、がんばります!
返信する
★エレミヤさんへ (Unknown)
2010-07-25 22:44:50
★エレミヤさんへ

え?!電車の中で?
おうちまで待ちきれないんですね~(笑)
体重は、ちっとも増えません。。。
ビミョーに減ってるかも。。。
夏痩せするタイプなので、まだまだ減りそうです[E:sweat01]
返信する
★ソフィーさんへ (Unknown)
2010-07-25 22:47:41
★ソフィーさんへ

仕事をしていると、あっという間にに時間が過ぎてしまうので、
ちっとも苦じゃないんですけどね、
さすがに帰りは、足取りが重かったり。。。
暑さもこたえます。。。
返信する

コメントを投稿