百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

赤い魔法

2008年11月21日 | 日記

Img_3998


朝から頭痛がして、薬を飲んで何とか仕事は終えたものの、
イマイチすっきりしない気分。。。

ふと、外をのぞいたら、
線香花火の。。。あの、とろとろと燃える玉のような夕日が。。。

ほんの数分間で、ポトリと落ちてしまったけれど、
気づいたら、頭の痛みも、一緒に燃え尽きたよう。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛸と青菜のスパゲッティ | トップ | 喜多方ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えるような夕焼け綺麗ですねー。 (カズ)
2008-11-22 06:35:38
燃えるような夕焼け綺麗ですねー。

頭痛も燃え尽きてよかったですねー^^
返信する
頭痛大丈夫ですか? (ねこ28)
2008-11-22 14:41:26
頭痛大丈夫ですか?

キレイな夕日ですね(*^_^*)
いい写真が撮れましたね♪
返信する
線香花火・・・とろとろの赤い日・・・・ (ソフィー)
2008-11-22 21:39:55
線香花火・・・とろとろの赤い日・・・・
ほんとにそんな色の夕陽ですね~
頭痛が消えるときって、とろけるように消えていく感じが夕陽が落ちていくのと同じかもしれない・・・同じく頭痛持ちのソフィーです。
返信する
★カズさん (百子)
2008-11-23 23:24:14
★カズさん
今日も、ステキな夕焼けでした。
様々な色に変化する空を眺めていると、嫌なことも、
その瞬間だけ忘れちゃうから不思議です。。。

★ねこ28さん
私は、頭痛持ちで、しょっちゅう悩まされるのですが、
昨日は、きれいな夕日のおかげで、すっきり痛みも消えました。
まさに夕日パワーです☆

★ソフィーさん
頭痛、辛いですよね。。。
薬が効いてくれればいいのですが、
全く駄目な時もあって、そんな時は、ついつい不機嫌になって、
周りの人にも迷惑をかけちゃったりします。
痛みを忘れるほどの赤い夕日にアリガトウ。。。です。

返信する

コメントを投稿