百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

蛸と青菜のスパゲッティ

2008年11月19日 | 食・レシピ

Img_3961

オリーブオイル、ニンニク、塩、コショウで、シンプルなパスタを作りました。

こちらは、野菜が嫌いな夫用 ↑
私のは、青菜がたっぷりで、パスタ入り青菜炒めの様相。。。(笑)

ニンニクの香りの青菜が、これまた美味しいんですよねー。
最近、菜っ葉をむさぼるように食べている私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮遊封館 | トップ | 赤い魔法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿