百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

春は眠い。。。

2023年03月12日 | 我が家の食卓

 

今夜はちょっぴり肌寒くて、

あったかい ゆず茶など飲みながら野球を見ています。

 

 

気候のせいか、ここんとこ、眠くて眠くて。。。

テレビを見てても、本を読んでても、

パソコンをしてても、仕事をしてても、

眠気が襲ってくるのです。。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後オレンジブロッサム | トップ | 暖かいというよりも。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-03-12 23:01:10
千葉も肌寒いです。
ゆず茶 ありました。
こんな日に飲めばよいのですね~

私も眠くていつもウトウトしていますよ(*^-^*)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2023-03-13 14:26:15
実は、私も、買ったのを忘れていて。。。(^^;)
何か、コーヒー以外にあったかい飲み物はないかと。。。
ゆず茶であったまりました。

やっぱり、春は眠いですよね~。
返信する

コメントを投稿