百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

暖かいというよりも。。。

2023年03月16日 | 我が家の食卓
 
 
 
今日は、暖かいというより、汗ばむ感じでした。
 
名古屋の最高気温は22℃だとか。。。
 
 
 
主人の希望で、今夜は冷たい蕎麦。
 
お店で、桜風味の細うどんを見つけたので、
 
少しだけ、盛り合わせてみました。
 
手前のほんのりピンク色のがうどんです。
 
 
思ったよりも、桜の香りがきつくて、
 
主人の好みではなかったみたいですけどね。
 
 
そして、今夜のお酒は、
 
「私のリンゴサワー」
 
甘くて、リンゴ味が濃くて美味しかった♪
 



 
区役所に用があって、
 
お天気がいいから、自転車で行ったのですが、
 
なんだかとっても空いてて、ラッキーでした。
 
この時期って、転居とか、いろんな手続きをする人で込み合うかな?
 
なんて思ってたのですけどね。
 
 
 
さあ、今夜も野球観戦しましょ。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は眠い。。。 | トップ | 茶色いお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿