百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

パンの耳を使って

2023年02月06日 | 我が家の食卓
 

今日のお昼は、サンドイッチで、
 
パンの耳を切り落として、いつもは捨ててしまうのだけど、
 
今日は、なんとなく、残しておいたから、
 
 
とりあえず、半分はパン粉にして、
 
夕飯のイカのリング揚げなどのフライに使いました。
 
 


 
パン粉がふわふわで粗いせいか、
 
ボリュームたっぷりの揚げ物になりましたけどね。
 
 
 
あと半分は、
 
揚げて、シナモンシュガーを振りかけて、おやつ用に。
 
 
 
 
 
そして、今夜は、
 
ノンアルコール「タカラ・辛口ゼロボール」
 
無料クーポンで、もらったのですが、


 

しっかり辛口でした(^^;)

やっぱり私は甘いのがいいな。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 少しずつ春めいて。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-09 00:36:42
うふ・・・私は辛口がよいなあ~(*^_^*)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2023-02-09 19:37:21
これは、PAPAさんにおすすめです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿