百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

少しずつ春めいて。。。

2023年02月08日 | 
 
 
 
今、ベランダで、唯一咲いているのは、「キララ」のみ。
 
この花、とっても強くて、
 
冬の間もずっと咲いてます。
 

 
 
立春を過ぎると、心なしか、暖かい気がするから不思議です。
 
 
沈丁花のつぼみも、少しずつ膨らんできました。
 
 

 
そして、
 
 
あら♪
 
苺の花も咲いてる!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの耳を使って | トップ | 明太子のクリームパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-09 00:35:36
きララ 可愛いお花ですね。
色がよいわ~
そうそう立春過ぎると色々お花達が賑やかになって嬉しいですね。
春は すぐそこかな?(*^_^*)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2023-02-09 19:39:16
名前も、見た目も可愛くて、おまけに丈夫で(笑)気に入ってます♪
あたたかくなる。。っていうのはなんだかうれしいですね。
返信する

コメントを投稿