百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

明太子のクリームパスタ

2023年02月09日 | 我が家の食卓
 
 
今日のお昼は、明太子のクリームパスタ。
 
生クリームと明太子とバターだけで、
 
とっても美味しくできちゃうし、簡単♪
 
 



夜は、トンカツ
 
ちょっと写真がうまく取れませんでしたが、
 
サクサクで、美味しくできました。
 
私は味噌で食べるのが好き。


 
 
そして、お酒は、
 
主人は、ブランデーの水割り、
 
 
私は、浅草パンチ
 
浅草で親しまれている人気のカクテル「ハチブドウパンチ」
 
赤ワインベースでフルーティで爽快な味わい
 
って説明書きが。。。
 
 



ほんのり甘くて、さっぱりしてました。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春めいて。。。 | トップ | かわいい多肉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿