百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

かわいい多肉植物

2023年02月12日 | 

 

ぷっくりしてて、

あまりにもかわいいので買っちゃいました。

多肉植物「ラウンドリーフ」

 

 

手前のちょっと黒っぽいのは、

名前が実家の猫と同じで「クロスケ」

 

 

つやつやしてて、こちらもかわいい♪

 

 

水やりをほとんどしなくていいらしいので、

ずぼらな私にぴったりの植物かも?(^^;)

 


※おまけ(実家のクロスケ↑ 元気にしてるかな?)

 

 

春の花も植えました、

花かんざし、ラナンキュラスなど。。。

 

 

そして、通販で買った、スラックスハンガーを組み立てたり、

 

 

主人用ですが、これですっきりしました。




寒いと、動きたくないのですが、

今日は、本当に暖かくて、

元気に動きまわれて、いろんなことができました。



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子のクリームパスタ | トップ | 美味しいカップ酒と、カキフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉植物 (おばさん)
2023-02-13 23:03:36
くろすけ
名前が良いですね。
返信する
★おばさんへ (百子)
2023-02-17 20:09:46
可愛い名前に、思わず手が伸びてしまいました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿