百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

吐き気とめまいで。。。

2023年10月11日 | 日記

 

先月の中ごろから、軽いめまいが続いていて、

とうとう、先週は、朝起きたら、

フラフラして倒れそうで、吐き気もあって、

 

かかりつけ医に相談したら、

60代から70代の女性に多い、内耳性のもので、

すぐには治らないだろう。。。って、

それでも、とりあえず、脳のMRIを取ることになって、

今日は、予約を入れてもらった大きな病院へ行ってきました。

 

結果はまだわからないけど、

薬を飲んで過ごしてたら、

少しずつ良くなってる感じがします。

 

 

ただ、軽い頭痛は、ずっと続いていて、

いろんなことを考えて、ちょっと不安。。。

 

 

家にいると、ついつい横になってしまって、

本を読もうとすると、頭痛がするし、

なんだか、ぼーっと過ごしてる感じ

 

 

病院の帰りに、北海道フェアの催しを見に行って、

海鮮寿司を買ってきたから、

美味しいものを食べて気合を入れて、

元気出さなくちゃ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な星形の花 | トップ | 体調悪いのですけど、なぜか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-12 01:21:28
大丈夫ですか?
内示性のものなのですね。
頭痛があると困りますよ。
早く良くなるとよいなあ~
美味しいもの食べて元気になってくださいね(*^-^*)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2023-10-13 20:32:29
なんだか調子悪いなぁ。。。と思いつつ過ごしていたら、突然、激しいめまいと吐き気で、もうダメかも~なんて、泣きそうになっちゃいました(^^;)
食欲があるのだけが救いです(+_+)
返信する

コメントを投稿