百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

体調悪いのですけど、なぜかお腹が空くのです

2023年10月13日 | 我が家の食卓

 

ここのところ、朝起きるのが恐怖です

また、めまいと吐き気に襲われたらどうしよう・・・って

 

 

目覚めたら、ゆっくり起き上がって、

めまいがしないかどうか確認して、

そっと立ち上がります

 

今日は、無事、めまいもなく起きられてほっ。

ただ、頭痛は続いていて、

どんよりと重いのですけどね

 

それでも、吐き気は無くなって、

食欲もあって、

今日のおやつは、大好きな栗きんとん♪

 

そして、夜はトンカツにしました

 

 

調子に乗って

ビールも飲んじゃいました(^^;)

 

アサヒスーパードライクリスタル

 

 

アルコールが3.5%で、

あっさりしたビールです

ちょっと物足らない感じもしますけど

なんて

体調悪いのにお酒なんで飲んでちゃいけませんね~

 

 

薬が効いているのか、めまいと吐き気は 

なんとか治まっていますが

頭をギュッと締め付けられているような

なんとも言えない不快感があります

 

でもね、お腹は空くのです

食欲があるってことは、

まだまだ大丈夫ってことかな(^^)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐き気とめまいで。。。 | トップ | 気象病かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-14 01:11:38
吐き気とめまい つらいですね。
食欲があるから大丈夫ですよ。きっと・・・
お大事ね
早く良くなるとよいなあ~(*^-^*)
返信する
Unknown (orangemoon100)
2023-10-14 16:26:41
★PAPAさんへ
ありがとうございます、
日ごとに良くなってる感じがするので、ホッとしてます。
返信する

コメントを投稿