百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ニャンコもお洗濯

2015年07月16日 | 

 

休日に晴れると、じっとしていられない。。。

今日は、洗濯機がフル回転。

台風の影響で、明日からお天気が悪くなりそうだから、がんばりました。

シーツとかソファーカバーとかいろいろ。。。

 

 

ついでに、ニャンコも

 

 

 

 

 

弟に貰ったダニクリーナーも使ってみました。

新し物好きの弟は、次から次へと新しいものを買うので、

お古をくれます。

と言っても、ほとんど新品状態

 

スッキリさっぱりしたから、

なんだか気持ちいいです。

 

 

そして、今夜のお酒は、

サントリー スカイブルー「パインスプラッシュ

ウォッカをベースにしたパイナップル味のカクテル。

夏らしくて、さわやかな味です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットテール | トップ | 忌明け法要 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2015-07-16 22:08:13
ほんもののにゃんこも
こんな風に干せたらいいのに(笑)

いいな~~私もこの布団クリーニングほしいとおもっていjました・・・でも買うのはちょっと勇気がいる・・・・
わたしにも こんなステキなものをホイとくれるきょうだいがいたらな・・・・
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2015-07-17 18:43:21
猫は犬みたいに臭いがしないから洗わなくてもいいって聞いたことがありますが。。。実家で飼ってた時もシャンプーとかしたことなかったなぁ。。。
ダニクリーナーは、私も、自分では買わない家電ですね~(^o^;)
返信する
Unknown (tane)
2015-07-18 21:59:18
百子様

こんばんは(*^_^*)
ニャンコもお洗濯、いいですね。
色がはっきりして、また一段と可愛くなったかな~。。

こちらは台風一過で、御天気も良くなって、
暑いくらいでした。
明日、お洗濯頑張りま~す(^◇^)

返信する
★taneさんへ (百子)
2015-07-19 23:41:05
ぬいぐるみって、意外と汚れているものですね、
白くなって、柔軟剤のいい香りもしてかわいくなりました♪
taneさんも、お洗濯沢山出来たかな?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-21 01:36:48
あ!びっくりした(笑)
本物のにゃんこかと思った(笑)
ほんとに 本物みたい・・・
ダニクリーナーにも驚きましたけど・・・
私も 買わないかな?

このお酒 ビンが夏らしいね。
パイン味のカクテル 甘くないですか?
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2015-07-22 11:08:40
にゃんこの虐待出はありませんよ~(^o^;)
きれいになって、いい香りもしてふわふわです。
ダニクリーナーは、お布団を頻繁に干せない家ではおすすめみたいですね。
ゆっくり動かすので、ちょっと時間がかかります。
このお酒は甘いです、PAPAさんにはジュースみたいかも?♪
返信する

コメントを投稿