おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

弾き語りで9年

2024年03月19日 | ギター弾き語り
フト弾き語りのキーワードで日記を検索してみると、初めて出てきた
のは2015年2月だった。アコギを買ったのは2019年7月だから、それ
よりも前にフォークソングの弾き語り練習を始めていることがわかる。
じつに9年も練習しているのであった。
それにしても現在の弾き語りのレベルといったら初心者に毛が生えた
程度にしかなっていないような気がする。
自分でやっていて楽しいからそれでも構わないが、いくら練習しても
レベルが上がらないのははっきり言って才能がないんだねえ。
しみじみ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーシの大きさ | トップ | Aires de mi tierra »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿