ととろサンのひとりごと

【観たり聴いたり旅したり】からこちらへ。旅やアメリカでの話、趣味のことなどなど・・・自分の覚書を兼ねて。

暫くお休みします。

2022-12-25 09:21:05 | 日々の中で

積雪の多い地方の皆様、大変だと思います。年の瀬、慌ただしくなりました。

私事ですが、暫くブログお休みします。60日間空白だと云々とブログ元さんから通知がありましたので、コメントのみUP致しました。

慌ただしい年の瀬、寒さも一段と厳しくなりました。お気をつけてお過ごし下さいませ。ととろ 拝

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な中秋の名月に、心遊ば... | トップ | 正式に横浜市民となりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ととろさん( ノ゚Д゚)こんにちは (mituru)
2022-12-26 10:30:19
段々、気世話しなくなってきました。
横着物の私は色々省略して以前のような支度も
しないでマイペースを決め込みました^^;)>

ととろさんもお体、十分気を付けて年末年始を
お過ごしくださいね(#^.^#)/
mituruさん、有難う (ととろ)
2022-12-26 22:41:38
mituruさん、年末のご挨拶
有難うございます。あと数日で
年が変わる、今年はそんな気が
全くしません。
 年取ってくると無理は禁物、
出来ることを出来る範囲で。ですね。
気持ちが慌ただしくなって
転んだりしないように。お互いに
気を付けましょうね。
謹賀新年 (おかーさん)
2023-01-03 22:23:22
ブログお休みされると伺いました。
私も 日常に流されて なかなか更新することも叶わない毎日
お休みも 良いかなと思った次第です。

無理なく楽しめる事が 一番ですものね

また気力体力が充実してこられたら 是非の再開を
お待ちしています(^o^)
おかーさん、新しい年になりましたね。 (ととろ)
2023-01-04 14:02:15
おかーさん、今冬はひとしお豪雪のようですが。
今横浜の娘宅におります。太宰府は山に囲まれた盆地状態なので、結構底冷えしますが、横浜は暮れからずっと快晴。ベランダから遠く富士山が見えたりします。
 有難うございます。落ち着きましたら、またブログ再開する気持ちにもなるだろうと、思っています。
 今年もお付き合い、よろしくお願い致します。後ほど、おかーさんのブログ、お訪ねしますね。
 

コメントを投稿

日々の中で」カテゴリの最新記事