風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

謙虚、誠実、感謝、そして「勇気」

2018-03-29 08:44:07 | 有安杏果





結局、「謙虚」さを持って「誠実」に、「感謝」を込めて一つ一つ積み上げてきたものには、なにものも敵わないってことだなあ。




大丈夫だ、私が心配する必要など何もない。この子は「強い」。


この子の「勇気」は、本物だ。




この子は、大丈夫。











有安杏果『小さな勇気』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2018-03-29 22:23:58
「謙虚」「誠実」「感謝」、そして「勇気」。
すべて備えている杏果ちゃん!見習わなきゃ!(^_^)
小さな勇気、いい歌だね〜♡
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-03-30 03:55:39
チャメさん、この子には一つ一つ確実に積み上げてきた芯があるから、強いんです。ツイッターをずっと見ていると、杏果は本当に多くの人に愛されているのがよくわかります。それはこの子が積み上げてきたものの反映なんであって、だから極々一部の心無い者たちの中傷などまったく霞んでしまっています。
この子は大丈夫。負けやしない。
返信する
Unknown (玲玲)
2018-04-01 10:56:06
ブブカのライターさんが、杏果に話を聞こうとすると、全部感謝する言葉しか出てこなくて、とかなんとか本音を聞き出したいような言い方で杏果を表現してましたねー。

本当に、感謝を体現している子です。

もっと、泣きたくなるような、有り難さ。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-04-01 14:16:42
玲さん、杏果ってなんか、泣かせるんだよね。感謝と誠実さを胸に努力し続けるその姿勢に、ファンは打たれるし、ほろりと来ちゃうんだよなあ。
返信する

コメントを投稿