風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

BABYMETAL [NO RAIN, NO RAINBOW ] 2015

2018-06-27 13:25:05 | 今日のメタル











SU-МETALこと中元すず香ちゃんの歌の上手さを知らしめる、メタル・バラード。流石の歌唱力!



ホントに、真面目にヘヴィ・メタルという「音楽」にとりくんでるところが好感が持てるんだよね。バラエティに走らなかったところが、この子達の最大の強み。



よくやってる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2018-06-27 16:12:30
ベビー・メタル、中元すず香、半端ない‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-06-28 04:13:53
チャメさん、まさしく、半端ない(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-28 07:41:36
すぅメタルは幼い頃からかなりの歌唱力をお持ちだというのが動画にて見てとれますね🎤✨
道重さゆみちゃん・大橋のぞみちゃん(ウィキみたら、まだ19歳!?)を彷彿とさせるような??顔立ちです。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-06-28 09:33:43
Unkさん、そうです、すーちゃんは幼少の頃より歌が上手く、ベビメタのメンバーに選ばれたのも歌の上手さという点と真面目さにあったようです。
大橋のぞみちゃんとは懐かしい。引退したんですよね確か。ポーニョポニョポニョ。
返信する

コメントを投稿