風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

百田夏菜子のモノマネ(長編)

2020-11-22 12:29:57 | たこ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

以前貼ったやつの長編ヴァージョン。こちらの方が良い編集でわかりやすい。

百田夏菜子モノマネの第一人者、さきてぃと、それを盛り上げるメンバーたち。この息の合い様は共同生活の賜物。この仲の良さ、面白うてどこか感動的ですらある。

 

これがたこ虹やねんな。

 

そりゃ、ハマるで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2020-11-26 07:55:45
これほんま、いけるやつですか〜!?
ディスりの一歩手前やん!(笑)
にしても楽しい娘〜らやなぁ。(^ν^)
たこ虹!ハマりましたで〜。👍
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2020-11-26 19:11:23
チャメさん、ギリギリですよね確かに(笑)でも夏菜子本人は寧ろ喜んでくれるだろうから、それでよしです(笑)
それにしても、各人の特徴がよく出てます。恥ずかしがるまいまいに、さくちゃんの「早よせえ!」のツッコミ、何度見ても吹き出します(笑)さくちゃんは1番年下なんですけど、最年少の圧が強いのは、ももクロ以来の伝統ですかね(笑)
最後の展開を読めなかったれんれんの慌てぶりも笑えるし、ほんま、おもろい子らですわ。
返信する

コメントを投稿