風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

夏菜子とさきてぃ、モノマネ二人羽織

2020-11-22 15:57:33 | ももクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに似すぎているために、普段は楽屋からめったに出てこない有安さんが、まるで天岩戸神話の如くに(笑)楽屋からでてくる。

2017.12.21.ということだから、有安さん卒業を、メンバーもたこ虹もまだ知らない。知っていたのは川上さん以下一部のスタッフのみだったろう。

その川上さんはいつもと変わらず有安さんと接し、それに助けられたかのように、有安さんはいつも以上に饒舌だ。

 

言うに言えない有安さんの苦衷。それを思うと何だか切ないシーンでもある。しおりんとの絡みとか、面白いし、仲の良さを示しているだけに

余計に、泣けてくる。

 

有安さんが楽屋からめったに出てこなかったのは、喉のケアのためであって、ももクロ時代はそれだけ喉を酷使していたということ。

大変だったね。

 

有安さんは元々喉が弱かった。それでも歌いたかったんだよね。

 

自分の歌を。

 

 

この動画は、ももクロとたこ虹の良い関係性を映した、心温まる動画ですが、その裏側に秘められた切なさも感じる。

 

私にとっては、そんな動画です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2020-11-28 08:27:05
薫ちゃん兄さまの大切な動画を載せて頂いてありがとうございます💕
さきてぃ、似ていますよね〜。👏👏👏
この時、杏果ちゃんと川上さん以外知らなかったのですね…。
ほのぼのと、でも切ない動画ですね。
大変な状況を乗り越えて現在がある!!!良かった良かった。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2020-11-28 14:41:36
チャメさん、なんかね、杏果は少しでも多く、みんなとの思い出を作りたかったのかな、それは無意識のことだったかもしれないけれど。
色々とあったけれど、今、自分の道を歩み続けている杏果には、祝福以外ありませんね。
返信する

コメントを投稿