風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

たこやきレインボー 『もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-』2019

2020-11-21 04:47:09 | たこ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このMVは良く出来てます。

 

仲違いしているという設定の、清井咲希(さきてぃ)と春名真依(まいまい)の見事な美人さんぶり!清潔感透明感共に半端ない!

年下仲良し二人組、彩木咲良(さくちゃん)と根岸可蓮(れんれん)もまた、見事な美少女ぶりである。

トリックスター的役割の堀くるみ(くーちゃん)のみ、あまり可愛く撮られていない感じがしますが(笑)、それでも充分可愛らしいのである。

 

歌も完璧とまではいかないが、安定感が抜群だし、ダンスも上手い。スタダアイドルの中では、ももクロ姉さんたちよりも、アイドルとしての完成度は高い、かもしれない。

 

しかしそれでも、やはりももクロには敵わないのだ。

 

なぜならももクロは、スタダアイドルの魁であり、カリスマだから。

 

スタダアイドルにとってももクロとは、言ってみれば美空ひばり。言ってみれば矢沢永吉。

言ってみれば吉永小百合。言ってみれば石原裕次郎。

言ってみればビートルズ。言ってみればアイアン・メイデン。言ってみればエディ・ヴァン・ヘイレン。

言ってみればやすきよ。言ってみればタモリ・たけし・さんまお笑いBIG3に比肩しうるほどの、カリスマなのである。

 

あくまで、スタダアイドルの中では、ですよ。

だから、なかなか越えられない。

 

まあ、越える必要などないけどね。たこ虹はたこ虹なりのアイドル道を行けば良いのだ。

 

推し変する気はサラサラないですけれども、おもろくて可愛らしい子たちなのでね、「それなり」に応援させて頂きますよ。

 

ももクロ、有安さん、のんちゃんの「次」にね(笑)

 

たこ虹~!きばって行きや~!!

 

 

 

 

左から、春名真依(まいまい)。根岸可蓮(れんれん)。清井咲希(さきてぃ)。彩木咲良(さくちゃん)。堀くるみ(くーちゃん)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2020-11-21 17:33:40
えらいべっぴんさんな娘〜らやなぁ。(笑)
「たこ虹」はんいうんですね!
関西の娘さんらやから自然と私も力入ります〜。
カリスマももクロ娘には敵わへんけど、同じ関西人としてわてもせーだい、応援しまっせ〜!!!⤴︎
たこ虹はん、気張ったってやーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2020-11-22 03:40:30
チャメさん、応援したってやー。
おおきにねー。
返信する

コメントを投稿