風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

9月の終わりに

2014-09-30 16:38:27 | 日記




早!

もう9月も終わりだよ、早!!




風はすっかり秋なのに、太陽の光は強烈です。熱量がハンパないです。

いや、熱量だけじゃない。光の強さがとんでもない。




ここ数年、日の光が強さを増していることを感じておりましたが、今年は特に凄いですね。世界がクリアに、場合によってはキラキラ光って見えるようです。



明日から10月、太陽は益々その輝きを増していくのかな?

これから先、色々な意味で

「楽しみ」です。







ももいろクローバーZ 「SECRET LOVE STORY」

氣志團の曲のカヴァー。えっ?この時期にクリスマス・ソングかよ、って?

何言ってんですか!?クリスマスなんてすぐそこですよ。すぐですよ、すぐ(笑)

この子たちが、ずっと笑っていられるような世界にしたいです…。

楽しみましょ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにつけても… (おかか)
2014-10-01 10:50:16
薫風亭さんはモモクロなのね…。
わたしは陰陽座で、神無月スタートだいっ!!
ああ…くろねこさんのソプラノで脳みそがとろけそう…
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2014-10-01 11:19:04
陰陽座ニュー・アルバム「風神界逅」「雷神創世」絶賛発売中!
おかかさん、忘れてませんよ。でも今は「娘たち」の方が気になるもので(笑)
返信する
Unknown (玲玲)
2014-10-01 19:09:37
岩手でも日差しの強さは同じなんですね~。
朝は寒くなったと感じたのに、なんだこの日差し?夏でもないのにって思ってました。
実は心の中で、れにちゃん推しから推されたい推しになっちゃった。
だってももかも可愛いんだもーん。れにちゃんが告白する気持ちも分かるわ~。
いやいやでもでも、かなこのミスももクロ、レッドたる堂々とした歌声も好きだし、あーりんは天才的なアイドルだし、玉井さんの透明な声も絶対必要だし、すごい重要だし~。
ももクロは全員が楽器のように必要な場所で邪魔しないでオリジナルで歌っているし。
怖がらないで楽しみましょ~。
でも茨城県は将来海になりそう…。
いつ移民になってもいいように終わりなき革命のダンスを踊れるようにしようかな?
どんなに~辛くて~長い道のりとしても~♪
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2014-10-01 21:20:19
玲さん、そう!ももクロは5人の色が見事に調和し合ってる。ホントに奇跡の5人です。
ねっ、ももか良いっしょ~。まっ、私も基本箱推しの、中でもももか推しですから、れにちゃんもかなこも、あーりんしおりんも、みんな推し。みんな良い子たち。
そうだね、「終わりなき革命」だね。楽しんでがんばろう!
返信する

コメントを投稿