風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

高城れに生誕祭2018

2018-06-21 00:00:00 | ももクロ











本日6月21日は、ももクロの「何にも折れない鋼の戦士」にして史上最強の微笑の持ち主。われらが慈母観音、高城れにさんの、25歳の誕生日です。


おめでと~~~~っ!!!!!!




ももクロ最年長もとうとう25歳。四捨五入すると……って、やめときましょう(笑)



10年前は中3ですか!それを考えると、時の流れ、歴史を強く感じますねえ。


初期のころはちょっと危うい感じがしていたのですが、今ではとてもユニークで自由な個性に昇華された感があります。



ももクロを通じてこの方は人間的に大きく成長しました。だからこの方はももクロも、ももクロのファンであるモノノフさんたちも大好きで、感謝しているんですね。



この方の自由さの根底には、感謝と慈愛がある。それはある意味、何事にも代えがたい、この方の「強さ」であるとも云えるでしょう。




今やももクロの精神的支柱であり、我らがモノノフの慈母観音高城れに。その無敵、無量の笑顔は、今後益々その輝きを増すことでしょう。




改めまして25歳、おめでと~~~~っ!!!!!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2018-06-21 05:46:14
わーーーーーーーい、れにちゃーーーーーーーーん、25才のお誕生日おめでとうーーーーーーっ!!!!!☆🎉💕
わが娘と同じ歳‼︎そう、10年前は中3!月日の流れは速いよね〜。ももクロで頑張って、ももクロで成長したんだね!ももクロにもモノノフたちにも感謝を忘れないれにちゃん、エライ‼︎
これからも慈母観音れにちゃんを応援するからね^_−☆
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-21 06:29:30
一時期、心配になるくらい細くなってて…

れにちゃんのえくぼもこれまた良いですよね~(≧▽≦)💜
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-06-21 16:24:49
チャメさん、ありがと~。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-06-21 16:28:54
Unkさん、れにちゃんは人一倍感受性の強い、繊細な方ですから、色々と悩んだ時期もあったでしょうね。それが克服できたのは、良い仲間とファンがあったから。だかられにちゃんは、ももクロやモノノフへの感謝を忘れない。ももクロ愛モノノフ愛あってこそ、今のれにちゃんがある。
泣けますねえ。
返信する
Unknown (玲玲)
2018-06-22 21:19:22
れにちゃん。お誕生日おめでとう!

すごく気ぃ遣いで、優しくて、感極まっちゃうあなたは最高です。

ナス食べなきゃね〜。

本当に大人になったけど、顔がどんどん幼くなってる気がする。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-06-23 04:24:19
玲さん、ベンジャミン・バトン・システムだね(笑)
「高城れにが高城れにである限りももクロは大丈夫」という夏菜子の名言があるけど、今やももクロの完全な精神的支柱になってみんなを支えてる。
いいね、高さん。
返信する

コメントを投稿