お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

青天の霹靂

2020年07月24日 09時00分00秒 | 日々、雑感

7月24日、まだ梅雨は明けそうにありません。

クソ暑いのは嫌だけど、早くこんな夏空を見上げたいもんです。。。

家から1kmほどのところにある施設でコロナクラスターが発生しました。

自治体の警戒レベルが上がって、この4連休の間、公共施設は休館、利用停止、いくつかの店舗も営業休止になってしまいました。

感染拡大は大都市圏だけの話だと思ってたから、まさに青天の霹靂です

その反面、どこにでもリスクは潜んでいると考えなければいけないことがよく分かりました。

もう1度気を引き締めて、伝染らない、伝染さない行動を取らねばなりませんね

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿