お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

アピタ限定トミカ Z 伊太利亜

2021年04月06日 04時00分00秒 | スーパー系特注トミカ2

本日はミニカーのお話です。

2020年に発売されたアピタ/ピアゴ オリジナルトミカ<世界の国旗トミカ>から、「フェアレディZ イタリア国旗タイプ」をご紹介。

11月に発売されたものでしたが、リアルタイムでは店舗に買いに行くことができず半ば諦めていたのに、最近アピタに行ったらまだ売られてました。

アピタの元旦トミカを買いに行った時は見当たらなかったから、在庫や返品分が店舗に再配分されたのかもしれません。

イタリア国旗の緑・白・赤のトリコローレカラーに漢字で伊太利亜と入ってます。

デザインのネタがそろそろ尽きてきた感がありますね・・・困った時の漢字(爆)

最近、5月のアピタモデルの発売が告知されましたが、次はフランス国旗で、でかでかと仏蘭西って書かれてました(激爆)

これからはこの路線でいくんかなぁ。。

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿