お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トミカ8月の新車 GT-R NISMO 2020(初回特別仕様)

2019年07月22日 04時00分00秒 | トミカ新車2

本日はミニカーのお話です。

7月20日に発売されたトミカ7月の新車No.78-11 「日産 GT-R NISMO 2020モデル」の初回特別仕様を入手しました。

レースで培った技術を取り入れたGT-Rの最上級スポーツモデルがGT-R NISMO。

今回のトミカは今年4月に発表されたGT-R NISMOの2020年モデルを再現しています。

 

カーボンルーフを装着したホワイトカラーのGT-R NISMOはググるとたくさん画像がでてきますが、このブラックカラーの実車は出てきませんね。。

管理人の好きなカラーだけど、NISMOの印である赤ラインの塗り分けが雑な部分があるのがちょっと残念。。。

でも、この艶めかしいリアビューはめっちゃ格好イイです

新規金型で登場しましたが、これまでGT-Rのトミカでは必ずあったドア開閉ギミックがなぜか無くなってしまいました。。。

う~ん、これは管理人的には減点ポイントと言わざるを得ません

トミカブログが盛りだくさん!ミニカーブログランキングをチェック!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿