お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

COCO'Sと台風2号

2023年06月30日 15時00分00秒 | お気楽グルメ1

6月4日

6月5日から解体が始まる旧宅の片付けも無事終え、この日の夕食は家の近くのファミレスCOCO'Sに行ってきました。

COCO'S×遊戯王カードゲームコラボキャンペーンが行われてましたが、カードゲームは守備範囲外なのでスルー(笑)

ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ

6月2日から3日は台風2号による大雨で、午後からは電車も運休となり、息子が参加していた高校総体2日目の試合も途中で打ち切り、順延となってしまいました。

ジャポネギハンバーグ&カットステーキセット

5月25日から開催されていたチョコミントを使ったデザートを集めた『チョコミン党』フェア。

息子がチョコミントパフェを頼みました。

でもね、台風2号の影響で物流が滞っていたそうで、グラスの中のゼリーは本来の材料ではなく、代用品のゼリーでした。

台風の影響でコンビニへの商品の入荷が遅れてることはニュースでも見ましたが、まさかCOCO'Sのパフェにまで影響があったとはね。。。

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿