お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

伊勢道嬉野PA 珍百景のたこ焼き

2019年11月05日 00時02分00秒 | 道の駅/SA/PA

三重県松阪市の伊勢自動車道嬉野パーキングエリアに立ち寄ってみました。

フードコートでは松阪牛の牛丼や松阪牛と伊勢うどんのセットが¥1,000前後というリーズナブルな値段で食べることができると好評のようです。

そして、このPAを一躍有名にしたのが・・・・

『日本一食べづらいたこ焼き』として、テレ朝の番組『ナニコレ珍百景』で紹介され、珍百景に認定された直径8cmのじゃんぼ超特大たこ焼きです

今回初めて買ってみました。

比べるものがないから分かりにくいかもしれませんが、めっちゃデカいです

でも、たこ焼きよりお好み焼き食べてるのに近いような気がします・・・(爆)

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿