お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

ウォーターマッサージベッド

2023年11月22日 19時14分11秒 | 言笑自若

右の首こり、肩こりが酷くてガチガチ、おまけに歯まで痛み始めて、鎮痛剤で紛らわせていましたが、我慢も限界

今まで時々利用していた整骨院が潰れちゃったから、違う整骨院に行ってみることに。

第2頸椎と第5頸椎がズレてる上にストレートネックになってるってことで、施術してもらい、だいぶ楽になりました。

かなり長いこと首にズレがあったようで、しばらく通うことにしました。

その整骨院で施術や電気治療が終わると、漏れなく最後にウォーターベッドマッサージャーでマッサージしてもらえました。

これがめっちゃ気持ち良くて、ずっと寝ていたいぐらい

いくらくらいするんだろうと調べてみたら・・・お値段500万円 こりゃ買えん・・・。

 

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿