お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

2020年9月のトミカ アウディR8(初回特別仕様) 

2021年01月22日 12時00分00秒 | トミカ新車2

本日はミニカーのお話です。

2020年9月に発売されたトミカの新車No.38-9 「アウディ R8 クーペ(初回特別仕様)」をご紹介。

初代アウディ R8のトミカ(No.6-9)が2017年に絶版になってから3年ぶりに再び戻ってきました。

2代目 R8クーペの中でも2019年にパワーアップして登場したモデルを再現しています。

実車はアウディの市販モデルとしては過去最高の620psを発揮するんだとか

ボディカラーのガンメタリックは好みですが、せっかくのプラ製リアランプや大きなリアディフューザーがちょっと目立たなくなっちゃうのが惜しいですね。

でも、フォルムはとっても良いと思います

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿