ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2017年3月10日(金) 『八木先生の新作』

2017年03月10日 18時40分45秒 | 蒼穹のアリアドネ関連
3月10日(金)

キターーーーー!


 『UNDEADMAN』,『エンジェル伝説』,『CLAYMORE』が好きだった方必見!
八木教広先生の新作読切が3/13発売の週刊少年ジャンプに掲載されます。
『月光のアルカディア』というタイトルです。
内容としては“超王道ボーイミーツガールのSFファンタジー”とのこと。
あまり大々的に知れ渡ってはいないようですが、念のため早めに購入することをお薦めします。
---------------
【3/13追記】

 無事購入できました。
いつか(ネタバレになりますが)この作品のことを書けたらなと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております。 (snowman)
2017-03-13 20:38:58
本日、それを買ってまいりました。
とても嬉しいことです。
さあ、晩御飯もすんだし読むゾー!(^-^)/
返信する
読みましたよ〜 (あまきまいな)
2017-03-13 22:11:43
もうこのままスクエアで連載してほしいですね。
クレイモアで見たアクションや動き。
ワクワクしました。

週間ではやって欲しくない感じです。
返信する
snowmanさん、あまきさん (ピグマン)
2017-03-14 18:54:57
読切というか普通にストーリー物の第1話とう感じでしたね。
語ることが少ない八木先生が巻末目次で書いてあるよう、感想などを送っちゃいましょう。
そうすることでこれが連載になるかは分かりませんが、次の作品までの出来上がりには大いに影響することだと思います^^
返信する

コメントを投稿