ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

『出るぞー!!』

2020年01月27日 22時29分12秒 | 蒼穹のアリアドネ関連


『蒼穹のアリアドネ』コミックス8巻、
2月18日(火)発売予定です!


 ノイシュとルルロラが表紙を飾ります。
どうやら戦闘シーンのようです。

皆様、お気づきでしょうか?
ルルロラが眼帯をしていないことを!

コミックス派の方、気になりますよね。
サンデー本誌を読まれていた方も、いつどうやってなくなったのか覚えているでしょうか?
・・・気になりますよね?

はい!繰り返しますが、コミックス最新8巻は2月18日(火)発売予定です!
残念ながら、なかなか手に入らないくらいの部数しか刷られていないようなので、是非予約しましょう!
できれば書店予約で。
自分のよく行くところは、それが功を奏してか、途中から一切新刊の入荷がなかったのですが、また最近入れてくれるようになりました^^
また8巻も予約しに行きますよ!

----------------------------------------------------
【報告】

 以前、【2019年11月11日(月) 『アニメ化してほしいマンガ』 】において、
ノミネート作品募集への投票を促したことがあるのですが、その結果がつい先日出たようです。
結果として、『蒼穹のアリアドネ』は・・・ノミネートされませんでした。

詳しい結果内容についてはリンク先で確認してください。
週刊少年サンデーからは、『古見さんは、コミュ症です。』,『トニカクカワイイ』,『 名探偵コナン ゼロの日常』がノミネートされているようです。
投票は2月1日(金)13:00から可能なようなので、ご興味のある方は是非。

自分はなんだか力が出ないのでもう寝ます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿