ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2020年5月1日(金) 『「蒼穹のアリアドネ」コミックス9巻、書影出てました~!』

2020年05月01日 23時59分59秒 | 『蒼穹のアリアドネ』コミックス内容9巻
5月1日(金)



 上の絵はルルロラと衣装チェンジしたカリギュラ姉さんです。
今日から予定も特にない連休が始まったので、宣伝も含め、ブログ更新してみました。
明日からもしばらく更新続くと思います・・・ ´・ω・`

↓こちらが本当の書影・・・ではなく、色調をいろいろいじっています(塗り直したわけではない)。


 緊急事態宣言が5月末まで延長したみたいですが、ステイホームのお供にでもお薦めです!^^
まだ1桁分しかコミックス出ていないので、お値段的にも一気読みにも今がベストタイミング!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿