ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2019年11月7日(木) 『当たりますように』

2019年11月07日 05時21分49秒 | 蒼穹のアリアドネ関連
11月7日(木)



 週刊少年サンデー『完全描き下ろし クリスマスカードプレゼント!』の締切は本日の消印有効までです。
とりあえず、週刊の方には3枚,サンデーSの方には1枚書くことができました(サンデーSの方でも別ver.でやっております)。

「絶対一言でもコメント書く&ちっちゃいイラストでも何か描かなくては病」を発症しているので、あまり数は書けませんでした。
去年は残念ながらカードを当てることはできなかったのですが、
ネット上で当てている方々を見ていると、どうやら皆様、かなりの数を送っている場合が多いように見受けました。
なので、今年は頑張ろうと思ったら・・・コレです。

どうか、当たりますように・・・


-------------------------------
※2019年10月1日(火)から郵便料金などが変更になっています。
お間違えなきよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿