ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2018年4月18日(水) 『「蒼穹のアリアドネ」コミックス1巻発売!』

2018年04月18日 02時20分21秒 | 蒼穹のアリアドネ関連
4月18日(水)

 おそらく6話までの収録かと思われます。
スマホで簡単に動画がつくれるアプリを使用して、作品の紹介をしてみました。
ただのスライドショーですが、なんかカッコイイです。
いい感じに画像が荒くて想像力を掻き立てられます。
コミックス絶対買うよ^^

 サンデーの公式サイトでは1話目無料で読めますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画拝見致しました。(^-^)/ (snowman)
2018-04-18 23:24:16
本日、本屋さんに少年サンデー・コミックス『蒼穹のアリアドネ』第1巻を買いに行きました。o(^_^)o ルンルン♪

売ってませんでした。^_^;

書店の発売予定だと4月20日とのこと。

小生「4月20日には入荷するんですか?」

店員さん「入りません」

どうやら23日の月曜日でもダメみたいです。

田舎はこんなもんです。orz

思えば、『ワンピース』最新刊はすぐに店頭に並んだのに『CLAYMORE』は待たされたな…。^_^;

というわけで、発売を楽しみに待っているsmowmanでした。(笑)
返信する
同じく (ピグマン)
2018-04-19 00:05:32
snowmanさん、こんばんは。
『蒼穹のアリアドネ』のコミックス、近所の書店、下手したら入荷自体怪しかったので注文しています。
が、入荷連絡はないので、やはり20日あたりだと思われます(23日以降というのは本当に遅いですね…)。
注文することによって、その店舗への続巻の入荷数が増えるかなぁ・・と。
 今週は帰りが遅いのでサンデー共々、週末の楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿