のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

2014年の走まとめ(セル修)

2014年12月31日 | セル修日記
今年はUTMFには出場できませんでしたが、ランナーとして飛躍できた1年でした

5月にチャリンコがパンクしたことをきっかけに通勤RUNを始めて、この8か月は月間走行距離がめちゃ増えてずっと200km超え
通勤RUN54回(27日間)でこれだけでも約1000kmぐらい走ったわけか

昨年は年間1180kmだったけど、今年は2363kmでちょうど倍走れました(5月からで1920km。1月に足をケガしてしばらく走ってなかったので前半めちゃ少ない)。
ロードで1760kmだけど、笑けることに走った回数が187回でした

トレイルも600km近く走れていて思ったよりもよく走ってるおんたけ100もあったけど、やっぱり生駒やね

今年の参戦レースは少なくなりましたが、記録はわりと満足いくものが多いです。

3月 寛平マラソン(3:38:58)
4月 ダイトレ(5:13:59)
6月 八ヶ岳スリーピークス(6:14:18)
7月 おんたけウルトラ100km(16:08:36)
9月 若狭路トレイル(6:44:35)
11月 FAIRY TRAIL(6:38:34)
12月 奈良マラソン(3:23:46)
12月 万博クロカン(42:55)


寛平マラソンで自己ベストは更新したもののあまり納得いく走りではなかった。
ダイトレはハイドレのトラブルがあったけど10分更新できたし、来年は5時間切りを目指そう。
八ヶ岳は最高に楽しいレース。
おんたけはタイム狙いではなく、夏場のロング走的な感覚で走れた。
若狭路は山を走って、海に向かってゴールするのがかんかすごい良かった。
FAIRYは過去最高に楽しかったかも!?咳で苦しんだけど。
奈良はサブ3.5達成できた。
万博クロカンは今年1年が集約されたかのような予想以上に良い記録だった。

8レースどれも楽しかった

来年は1月に大阪ハーフ、2月に神戸ハーフ、3月に寛平マラソン&淀川ウルトラ70kmにすでにエントリー済
あと、4月のダイトレ&大阪水都100km、FAIRYと奈良と万博クロカンはエントリー予定。
そして、もちろん9月のUTMFこれは絶対に走りたい

来年も楽しく走っていきます



ちなみに今年のブログ更新19回(昨年より1回多い)けど、ほとんどがここ最近の更新なんで来年は年間通して更新していきます



それでは2015年も元気に楽しく走りたいと思います
またみんなで走りに行きたいですね~



<おまけ>過去の走まとめ
2011年
2012年
2013年



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2015-01-01 14:06:59
今年は大躍進でしたね。
やっぱり「走った距離は裏切らない」です。

セル修が後ろから追いかけてきてくれれば、さらに逃げるほうもがんばれるので、さらに時間を作ってがんばりましょう!!

UTMFにみんなで出場できますように
返信する
Unknown (108)
2015-01-01 22:37:52
改めて通勤RUNでのパワーUPエグいですねぇ~!!
今日もあの寒い中走って帰っていく姿、正真正銘のド変態様でした(笑)

UTMF…おののいていますがセル修さんは楽しみでしょうがないんでしょうね…
僕もおのののかなくても良い様に、帰宅RUN復活します!
返信する
Unknown (セル修)
2015-01-02 19:58:22
がんちゃん
そういことなら追いかけていきます!!
UTMF全員完走で今度こそDVDに出たいと思います!
返信する
Unknown (セル修)
2015-01-02 19:59:54
108君
通勤RUNはほんまええよ。
月間走行距離が増えれば間違いなく走力はupするで!
帰宅RUNもそうですが、ブログの記事投稿もたまには復活してください!
返信する

コメントを投稿