のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

今年唯一のレースは富士山マラソン(セル修)

2020年12月27日 | セル修レース記
コロナのせいでことごとくレースがありません。
秋になれば淀川ハーフを走り、12月は奈良マラソンや万博クロカンを走るのが定番であったここ数年からは考えられない状況です。

今年はレースに1つも出ていなくて、このままではマズイなぁと思っていました、、、

そこでたまたま見つけたのが『富士山マラソン』でした!

大好きな富士山やし、元々一度は行きたいなぁと思っていたレース。

迷うことなく!と言いたいのですがなんせこのご時世。

オンラインマラソンではありませんか!

期間内に42.195km走ればいいというルール。

そんなのおもろい!?

おもろないやろーって思ってましたが、こんな大会は今年こそやなと思って記念にエントリーしました!!

前置き長っ!!

そうです。これ以降は中身がないのです。
レースではないのでレース記はないのです。

とにかく11/21から11/29までの間に走ればいいだけなのです。

まず初日、箕面トレイルで11km程走る。
紅葉がきれいだった。




翌日から2日連続で通勤RUNして、4日目は回復走ジョクで42.195kmを超えました。
ここ2か月分の走行距離を4日間で超えました。

次男誕生後、ほとんど走る時間がなかったなかでオンラインマラソンはまた走り出すきっかけとしては良いタイミングでもありました。

最終日は3時間走をして、計72kmでした。

来月にはTシャツと完走メダルが届くそうです。

楽しみ〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2020-12-28 06:36:53
久しぶりの更新、ありがとうございます(笑)
忙しい人は遠方に行かなくても、まとまった時間が取れなくても参加出来るので、富士山は一切見えませんが良い機会でしたね。

今年はリアルな大会に行きましょう😀
返信する
Unknown (セル修)
2020-12-30 21:11:21
富士山マラソンもしくは富士五湖ウルトラ、なんならUTMF!
とにかく富士山の見える所を気持ちよく走るレースに出ましょう!!
返信する

コメントを投稿