銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

文月便りを発送しました!

2022年07月25日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

お待たせしました。

やっと新しいパンフレット文月便りを発送致しました。

お客様からお電話でも『パンフレットまだ?』『大丈夫?』

ご心配の声を頂戴しておりました。

予定日より随分遅れての発送となり申し訳ありません。

 

ところで、銀のステッキ旅行に新しいスタッフが加わったことを

皆様、もうお気付きですよね。

お客様によっては、電話口で新しいスタッフに根掘り葉掘り、

質問攻めにされる方もありましたが、

本人は慣れたもので、動じることなく対応して、頼もしい限りです。

ちなみに、そのスタッフが来てから、

冷蔵庫が水回りに移動しました!

そもそも当たり前ですが、今までは部屋の隅っこ、本棚の下にあったため、

来客時のお茶出しが大変でした。

さらにパソコンが得意なので、

「これどうやって??」の問いに、ずっと使ってきた私よりも、

サクサク操作、すぐに問題が解決し、仕事がどんどん進みます。

 

すっかりなくてはならない存在なのに、皆様への紹介が遅れています。

今回の新しいパンフレットに紹介文でも一言あれば良かった。

と、今頃気づいてももう遅い。

添乗に出ることはないので、来店時にお近づきになっていただければと思います。

本日発送しましたパフレットをご覧のうえ、

ぜひ、銀のステッキの旅にお出かけください。

電話口では、ちょっと声の低い声、ニューフェイスが対応させていただきます。

ドキッとされずに、気軽にお声掛けをお願いしますね。

*********************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com
*********************************************

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカソと近江妙蓮 | トップ | 白馬に暮らす旅 2022夏 »
最新の画像もっと見る