銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

家にいても暑いのでよろしければご一緒しませんか?

2024年08月02日 | おっとりOのキメッ顔

介護タクシーの旅で、てんぷら草哲さんへ行って来ました

美味しいものが食べたい!

でも食べるだけでなく、せっかくなら新しいことを見聞したい!

そんなお客様の声にお応えして、、、

つい数日前に大阪に新しくできた「KITTEビル」に行きました。

オープンしたばかりということで、人が多く、盛り上がっています。

いちはやく訪れたワクワク感。人混みも相乗効果ですね。

せっかくなので旅行気分になれる2階の全国アンテナショップへ。

ここは全国各地の名産品が並びます。

ミニチュアの出雲大社や厳島神社…

そして創立記念の石川遼の旅行でも出会った「ひゃくまんさん」も鎮座。

日本一周したような気分になり、とても楽しかったです。

お昼にお邪魔した、天ぷら「草哲」さんは、

カウンターで揚げたての天ぷらがいただけます。

中でも、牛肉の天ぷらにウニをのせたものが名物です。

とっても贅沢ですよね。もちろん絶品でした!

さくさくの天ぷらを、たっぷり堪能しました。

しめの天ぷら茶漬け(天丼やカレー、いくら丼から選べます)や、

口直しのかき氷も嬉しかったです。

暑い中でも、外出する意味がありました。

家にこもっていても暑い!

熱中症対策にも、一緒に美味しいものをいただいて過ごしませんか。

 

◎2024年 夏の旅【日帰り旅行】のご案内◎●

(タイトルをクリックしていただくと、ツアー詳細をご覧いただけます)

8/16(金) 五山の送り火…決定

8/18(日)・31(土) 豊能おやじのめしや…満席

8/30(金) 河内の葡萄狩り…残2  キャンセルが出て空きました!

******************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
*******************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴル維新とウランバート... | トップ |   
最新の画像もっと見る