銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

クリンソウの花々はちゃんと待ってくれてました!

2023年05月31日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

青空、緑、清らかな川、美味しい空気。

今日は、皐月らしく穏やかな時間が流れていました。

まずは奥播磨のかかしの里へ。

『腰をかがめて、そこそこ!』

パシャリ。

かかしと共に写真を撮ってきました。

私も!私も!と、代わる代わる皆様の撮影会となりました。

私も撮ってる皆様とかかしをパシャリ。

村民よりかかしの人数のほうが多いこの村は姫路市安富町です。

続いて、千種湿原のクリンソウ群落へ。

高速道路から山に向かって下道を一時間。

まだかまだかと思った先にありました。

お客様に

『残念ですがもう終わりかけです』と、アナウンス。

遠目に見えた車窓からのクリンソウに

『あれだけ?』と、落胆の声が聞こえました。

まさか一本だけ…。

ドキドキ、心臓音がマックスに。

でも、その先にちゃんと待っててくれたクリンソウを発見。

皆様と薫風浴びて散策してきました。

木々の間から差し込む光と濃いピンク色のクリンソウ。

青空にも相まって、雨曇り続きだった日々が嘘のよう。

とても気持ちのいい時間となりました。

毎度、好評の但馬牛レストラントッポジージョのランチも

皆様の笑顔に繋がりました。

【創立記念日帰りミステリーバスツアー】

日時 6月23日(金)

金額 10,000円

集合 大阪 川西 宝塚

行先 ミステリーツアーです。西へ?東へ?

ぜひ、ご一緒ください。

******************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com

******************************************

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン会「ゴッホアライブ展」 | トップ | ラヒホ企画「六甲でファイヤ... »
最新の画像もっと見る