銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

ラヒホ企画「六甲でファイヤーーー!!」

2023年06月06日 | おっとりOのキメッ顔

今回のラヒホツアーは初夏の六甲へ。

まずは、「ROKKO森の音ミュージアム」に向かいました。

レトロな雰囲気が漂ってとても落ち着く空間でした。

オルゴールや蓄音機などの展示の他、

30分間の「演奏家のいないコンサート」というイベントもしていて、

スタッフの方の解説の後、自動演奏の音楽を聴くことができました。

昔の人々はこの音に合わせてダンスを踊っていたそう…

過去に想いを馳せて、タイムスリップした感覚を味わいました。

お庭もとても綺麗で、まるで絵画のようで気持ちが良かったです。

そしてお昼は、ステーキハウス「ビッグシェフ」へ。

上質なお肉と、パフォーマンスを楽しむことができるお店です。

シェフの器用さに驚き、間近でのファイヤーは迫力たっぷりでした。

このようなパフォーマンスは、アメリカで日本人が始めたようです。

お客様のなかには昔、

ハワイのお店に行ったことがあるという方もいらっしゃいました。

ボリューム満点のランチでしたが、最後までぺろりと完食され、

お店の方もびっくりされていました。

銀のステッキのお客様は、

しっかり食べていらっしゃるからお元気なのですね!?

私も見習わなければ!?

山越えして来た甲斐がある、素敵なお店でした。

******************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com

******************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンソウの花々はちゃんと... | トップ | サロン会「青空BBQ?とはなり... »
最新の画像もっと見る