野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

25日「こどものひろば」やりますよ!

2021-01-19 00:54:20 | みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)




おうちの方への文字が小さいのでこちらにも書きます。
私たちは、子どもたちがほっとできる居場所を作りたいと活動しています。
コロナ感染予防対策を講じ、3密にならないように配慮し、おやつは1人ずつビニール袋に入れて渡します。
発熱など体調がすぐれないお子様は、緊急連絡先に連絡させていただきますので、ご了解下さい。
緊急事態宣言中であり、実施するかどうか迷いました。
あえてこんな時だから、1人でも一緒に遊びたいと思うお子さんがいるのなら開催しようという結論になりました。

町の後援があるので、会場を年間予約していますが、
2月から会場を借りることが出来るかどうかは不明です。
とにかくやれる時に、やれることをやります。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとですが・・・議会基本... | トップ | 里山づくり研修セミナーが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)」カテゴリの最新記事