野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

新年かるた会&新年会

2020-01-05 23:04:54 | 住民自治会など地域活動

新年はじめの日曜日、凧揚げ大会に代わって、今年からかるた会に。


これまで第3土曜日に板カルタの練習をしてきましたが成果はいかに?!
素敵なお着物での参加もありました。


老若男女わいわいと・・・・・。
一番ご高齢の方がたくさん札を取られてました。


これが話題の板カルタです。
北海道では一般的に使われているそうです。

奥の方では麻雀やっている方々も。
かるた会後はおしゃべり新年会。

住民自治会の最初のイベント、おだやかな幕開けです。
今年1年、良い年でありますように!

にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の初めに | トップ | 「こども&おとなのひろば」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民自治会など地域活動」カテゴリの最新記事