野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

ごみ減でした

2013-08-22 19:18:52 | ごみ問題
今日は主に11月2日に開催される“はとやま祭”に参加するので
ブースの展示や何をするか、チラシの中身をどうするかの検討でした。
概ねまとまり、次の日程で作業に入ります。

「くんた君の部屋」というごみ減のページが町のホームページの中にあります。
「ごみの出し方」の項目から入れます。
完成のページではありませんが、もしよろしければ
ご覧いただければうれしいです。
そしてご意見もいただければ、よりよいページ作りに
反映させていきたいと思います。

はとやま祭での楽しみを残しておかないといけないので、
情報提供はここまでです。
11月2日にはとやま祭でお会いしましょう。
ちなみに生活クラブ生協も出店します。
身体はひとつなので、わたしは主にごみ減に居ることになると思います。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月議会一般質問 通告書提出... | トップ | 日本点字図書館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごみ問題」カテゴリの最新記事