野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

お友だちの作品展が

2018-05-11 01:25:53 | 音楽・美術・講演・映画・その他イベント
お友だちから作品展のご案内をいただきました。
ご紹介します。






にほんブログ村


よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務産業常任委員会 傍聴し... | トップ | ごみの分別に気をつけて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンミ)
2018-05-13 16:58:18
野田さゆりさまへ

はじめまして、私は“シンミ”と申します。
ブログ(和みを探して水彩画)を開設しておりまして 
URLは→ http://75334.blog.fc2.com/  です。

私がブログを始めたばかりの時に、知り合いになり、その後、突然ブログを閉鎖された
ふーみんさん(旧:ふーみんアート)の「ふみの作品展」の案内を拝見し、
元気にしておられる事を知り安堵いたしました。 
私は関西に住んでおりますので、会場が遠く、直に作品を拝見できず残念です。 


最後になりますが、今年2月の選挙でご当選お目出とうございました。
お身体にお気を付けてご活躍下さいませ 

突然で失礼致しました。
(シンミより)
返信する
ありがとうございます (さゆり)
2018-05-18 22:36:29
シンミさま コメントありがとうございます。ふーみんさんお元気です。
こうして数あるブログの中で情報を拾って下さり、ありがとうございます。
多分、明日ふーみんさんの作品展に行けると思います。また写真を掲載させていただきます。ふーみんさんにもお伝えしますね。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

音楽・美術・講演・映画・その他イベント」カテゴリの最新記事