野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

選挙運動最終日

2016-07-11 02:16:58 | 選挙

これは熊井のどこか。


のどかだな♪





ひまわりがきれい。


所沢市議の末吉さん。
生活クラブの理事会でご一緒でした。
私は監事。
赤沼のスポット演説で応援メッセージ。


一昨日だったか、スタッフが頂いてきました。
どなたかわかりませんが「野田に渡して・・・」とね。
きれいな紫陽花、ありがとうございました。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙運動4日目 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事