調査員の「目」

 日常の何気ない雑感とつれづれ日記。

2015夏旅行・伊豆下田 里山の別邸 下田セントラルホテル①

2015-08-01 | 日記・雑感系

 有給を取得し、1泊2日の家族旅行に出掛けた。目指すは伊豆下田の里山の別邸 下田セントラルホテルだ。


 スーパービュー踊り子号を待つ。


 お気に入りのポールスチュアートのヴィンテージ風ポロシャツ。青色とトリコロールが良い。
 

 15年前に買ったラルフローレンのボストンバック。年に数回しか使わないからか、今でも普通に使える。物持ちが良い(笑)。


 スーパービュー踊り子3号。


 荷物入れが飛行機のような仕様になっているのが特徴。


 車窓から海が見えてくると旅行感が一層高まる。


 次男のラルフのポロシャツは長男のお下がりだが、この青のポロシャツを着ている少年はたまに見かける。この青色は良い。


 


 海一面。



 2時間で終点・伊豆急下田に到着。



 伊豆周辺はよく来ているが、伊豆急下田まではおそらく9年ぶり。前はホテル伊豆急だったかな。


 スーパービューはいつ見てもリゾート感があって良い。


 改札。
 


 看板。

 到着が12時12分とお昼時のため、お昼ご飯にすることとした。(つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿