んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今週のお弁当

2017年11月18日 23時12分41秒 | 日記

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

今週のお弁当~

月曜日 1週間 がんばれ~

 

雨の火曜日

水曜日  たまには動物にして!と言われて・・・

木曜日  娘にも疲れが出てるのはわかる。が、ピアノ 頑張って!

金曜日 小数点のテストが近い!

こんな感じの1週間・・・

最近、父の病院に通っていて、娘が帰る時間に家にいないことが多くなっています。

急に一人ぼっちにされて不安も大きいだろうと思うので、

せめてお弁当くらい頑張らないと・・・

と思いながら過ごしました。

が、そろそろ私も疲労度MAXかも・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿