んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

外装工事スタート

2013年08月26日 21時39分45秒 | 日記

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんまhttp://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

今日から家の外装工事が始まりました・・・

足場を組むため、窓を全て締切っていますが、ふと外を見ると、2階の窓の外に人がいて、ビックリしたりして~。

我が家の臆病なマルチーズは、その人影と、ガンガン打ち付ける工具の音におびえ、吠えっぱなし。

常に窓の外に人がいる状況と、頭上からも壁の外からも降り注ぐガンガン、キ~ンという音に、ちょっとめげそうな私。

これから2週間の作業。

なんとか外出する用事を作らなくちゃ!!!

それにしても、やはりお教室は休んで正解でした。

が・・・このフリー時間を利用して、いろいろと試作するつもりでしたが、この環境では創作意欲が湧くのは難しいかも!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿