んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

がんばるなぁ・・・

2017年06月25日 22時28分40秒 | 日記

茅ヶ崎の子連れで通えるパン教室 http://nmanmapan.web.fc2.com/  んまんま です。

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家では、毎週 ”お休み”というのとは無縁な時間が過ぎています

やたらと この時期は学校のテストも多くて、宿題と勉強に追われ

ピアノのお稽古に追われ、朝から寝るまで、とにかく走り続けてる娘。

休日といえど、どこかに遊びにいく時間もないし、テレビを見る時間もほとんどない。

唯一、ほんの15分くらいの読書が精いっぱい。

よくまぁ、嫌がらずにやるよなぁ~と、親ながら感心してしまう。

もちろん、泣きわめくことも、疲れてグニャグニャになることもあるけれど、

それでも、机の前に、ピアノの前に座っている娘は、よく頑張ってる。

もっとも、それに付き合う親も大変で、主人と分担しながら。

なんとか終わった週末です。

さて、また明日から頑張らなくっちゃね

娘よ、がんばれ!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿