んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今日のパン教室

2011年01月31日 21時30分26秒 | 日記

1月最後のパン教室でした~。

午前クラスは0歳、1歳、もうすぐ2歳の3人のママ達!

体験レッスンのミニ食事パンとハムマヨロール、かぼちゃとあずきの2色あんロール、バターロールの3種類!

かぼちゃとあずきの2色あんロールは、成形がとっても楽しいパンです。

1歳のお子さんが、あずきがまだ食べられないので、かぼちゃだけの1色のタイプも作っていただきました!!!
とっても美しい成形です!
110131_120654.jpg

3種類のパンがテーブルに並び、とっても良い香り~るんるん

110131_124836.jpg


午後はベビーちゃん達4人のクラス。
通い始めてくださった頃は、みんなネンネしてましたが、今ではつかまり立ちしたり、お座りしたり!!!
成長してるな~って感じです。
かつてはネンネで並んでいたのに、自由に点在してます(*^。^*)
110131_135525.jpg

白うさぎパンとココアクッキーパンが焼きあがりました!

110131_161336.jpg

ココアの甘い香りと、クリームチーズのとろける香りで幸せ~ぴかぴか(新しい)

みなさん、赤ちゃんを抱っこしたりしながら、立ったままの試食!
ママ達の頑張りに、頭が下がります。

最近、日がのびてきて、午後レッスンが終わっても、まだ暗くなっていないので、お見送りしたときに少しだけ安心できるようになりました。
(寒い中、帰宅が大丈夫かといつも気になっています・・・)

こんな冬の寒い中、頑張って通ってくださったみなさま、1月もとっても楽しくレッスンさせていただきました。
感謝でいっぱいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿