んまんまな毎日 ~子連れで通えるパン教室 んまんま~

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室「んまんま」のレッスン風景や料理、子育てなどの日常を綴ります。

今週の娘のお弁当

2012年04月27日 22時02分45秒 | 子育て

茅ケ崎の子連れで通えるパン教室 んまんま http://members3.jcom.home.ne.jp/nmanma_pan/  です。

5日間の娘のお弁当作りが終了~

思っていたよりも、おかずに悩む・・・

今週は「アンパンマンぱん」を小さく作って入れてみたのが、私としてはヒットだったけれど、娘の反応はフツーでした

  

 

こうして並べると、どのお弁当も同じになっちゃっているのが、一目瞭然

でも、月曜日だったかな?先生から「お弁当をひっくり返して、ほとんど食べられませんでした・・・」って言われたんだった

ま、いろいろあるよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿